おしらせ

端的にいうとまだ閉鎖はしないよ!


いっこ前の記事で「いい訳しない」的なことをつぶやいてるけどスマン、ありゃウソだ

少なくとも「一か月更新しないと頭に表示される広告」は出さないようにしたい。

ていうかラピュ魂を去年中に終わらせるつもりの人がいたんだって?
誰それ知らん・・怖・・


で、まあ生きてるかどうかの心配されるのも何度目だっていうくらいの常習犯なわけですが
ラピュ魂を描くつもりもあるし、
新しく開拓した描きたいものもまだまだあるし、
あれやこれやも整理したいし

っていう気持ちはあるんだけど 体がおいつかんていう そんな状態です。

ただの加齢現象です。
あ、いや、永遠の17歳教徒なんで老化ではないんですけど
なんか気がつくと時間がふっとんでることってよくあるじゃないですか。あれです。


それでも日参してくれる人もいるのについったーでつぶやくことすらしないゆんばいむんで、
ていうかそもそも普段つぶやくことってあんまなくない?ってかんじで
ピクシ部もついったもここすらもおろそかにしておまえ普段なにしてんの?てことですが

おえかきはしています。

ただ拍手絵の交換や詰め合わせのページまとめなんかをするのだるいって状態です。
まあ、めんどくさい更新方法を選んでやってる自分のせいなんですけども、
それで気づいたら一年たってたんですよ・・衝撃ですよね・・

web拍手で鼓舞されるのもうれしい気持ちありつつ、むしろほんとに申し訳なくてですね、
ばにおで止まってるしえにっきにもボタンあるしコメントも残せるしいっそはずしてしまおうかとも思案中です。
まあ、それすらもやる暇なくてたぶんこのままです。


なので今後も、すんごい暇でもうどうしようもないよってときにまた、のぞきにきてみればいいとおもいます。


まあ、そのとき更新されてるかどうかは保証できないのですけれども・・・(ゝ∀・)テヘペロ☆

ねんまつ

クリスマなんとかなんてなかった

こんな更新もしてないサイトへようこそよく訓練されたゆんばイストのみなさん。
ええ、例のあれですよね、やりますよ。せっかくですから。
去年のリク消化してからね!!

<受付締切>
~12月25日(バンコラン少佐誕生日)23:59 まで

<注意>
・一年の感謝(ていうか申し訳なさ)をこめて、どんな無茶ブリリクでもお受けいたします。
・ただし”ただのうごめくピンクのかたまり”、てめーはだめだ。
・ラピュ魂、どらぶるについては、安心してください、覚えてますよ。
・コメントの速さや順番は、リク消化の順番と関係ありません。
 早くて一週間以内、遅くて来年のこの時期まで消化されないこともあります。ちなみに2015年の分があと2件残っている
 スマホの待受用に・・とかリクすると、ガッツリ機種変後とかに消化される場合があります。
・ここのコメント機能使ったことないし恥ずかしい・・・///って人はweb拍手でもいいよ。
 その場合はコメントの中に【pie、生きろ。そなたは美しい】て入れてね。


えーと、更新停滞の言い訳とかしようかなともおもったんですけど、
まあネットなんて嘘かほんとかなんてわかんないし

とりあえずリク来なくても去年リクとラピュ魂完走がしばらくの目標だからがんばる。
いや、がんばるは言いすぎたな、なんとかする。(自分に言い聞かせてる)

魂134

民間人がすぐそばにいるのにぶっぱなす沖田

rptm134.png

地震とか雪とかにこのサイトの更新頻度は左右されない
なんで前回からもう5日たってんだ・・怖・・

魂3まい

FC2のさあ!

パスワード、変えろっつうわりに
「直近で使用した単語はご利用になれません」

とかさあ!
そんなんどうやって管理しろっていうんだよ!おぼえきれないよ!
そら定期的に変更するのはしかたないにしてもさあ!せめて戻させてよ!!

というわけなので10日くらいパスワード探す冒険に出ていたわけだよ
FC2のせいだからおこんないで 
まとめて3枚アップするから(※停滞時間の計算が合わない気がするのは気のせい)

rptm131.png

rptm132.png


rptm133.png

魂130

rptm130.png

昨日更新しようとおもったんだけど、できなかった。

ものすごい寒さでホットカーペットと毛布のすきまから出られなくなってたからしかたない。


あっ 寒い部屋の味方、寝袋くんをだそうかな!机座ってると上下の温度差がやばい
プロフィール

pie_yunbymunch

Author:pie_yunbymunch
オレオレ!オレだよ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる