はいれた

うわほんとだ、広告でちゃってたサーセン。

というわけでもう3月ですってね!
ほんともう、びっくりするくらい更新してないのに
のぞいてくださってる方がいて感激ですよ。いや、皮肉とかじゃあなくて。


とりあえず時間稼ぎに線画と彩色を別記事にするという蛮行に出てみる

20170311.jpg

<NY ボンビーガール>って、邦題で損してるよね。

日本の地上波のバラエティと同じもんなのかと興味もなかったんだけど
AbemaTVで別番組待ちしてたらカット・デニングスの乳に目を奪われた。
あと、このウェイトレス制服をチョイスしたスタッフはとてもよくわかってるとおもう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pie_yunbymunch

Author:pie_yunbymunch
オレオレ!オレだよ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる