

おしらせ

端的にいうとまだ閉鎖はしないよ!


いっこ前の記事で「いい訳しない」的なことをつぶやいてるけどスマン、ありゃウソだ

少なくとも「一か月更新しないと頭に表示される広告」は出さないようにしたい。

ていうかラピュ魂を去年中に終わらせるつもりの人がいたんだって?
誰それ知らん・・怖・・


で、まあ生きてるかどうかの心配されるのも何度目だっていうくらいの常習犯なわけですが
ラピュ魂を描くつもりもあるし、
新しく開拓した描きたいものもまだまだあるし、
あれやこれやも整理したいし

っていう気持ちはあるんだけど 体がおいつかんていう そんな状態です。

ただの加齢現象です。
あ、いや、永遠の17歳教徒なんで老化ではないんですけど
なんか気がつくと時間がふっとんでることってよくあるじゃないですか。あれです。


それでも日参してくれる人もいるのについったーでつぶやくことすらしないゆんばいむんで、
ていうかそもそも普段つぶやくことってあんまなくない?ってかんじで
ピクシ部もついったもここすらもおろそかにしておまえ普段なにしてんの?てことですが

おえかきはしています。

ただ拍手絵の交換や詰め合わせのページまとめなんかをするのだるいって状態です。
まあ、めんどくさい更新方法を選んでやってる自分のせいなんですけども、
それで気づいたら一年たってたんですよ・・衝撃ですよね・・

web拍手で鼓舞されるのもうれしい気持ちありつつ、むしろほんとに申し訳なくてですね、
ばにおで止まってるしえにっきにもボタンあるしコメントも残せるしいっそはずしてしまおうかとも思案中です。
まあ、それすらもやる暇なくてたぶんこのままです。


なので今後も、すんごい暇でもうどうしようもないよってときにまた、のぞきにきてみればいいとおもいます。


まあ、そのとき更新されてるかどうかは保証できないのですけれども・・・(ゝ∀・)テヘペロ☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pie_yunbymunch

Author:pie_yunbymunch
オレオレ!オレだよ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

