

ちがった

団時朗と川平慈英って血縁者だとおもってた

調べたとか誰かから聞いたとかでなく、ほんとに勝手におもいこんでただけなんだけど、
なんか川平兄弟の叔父さんとかなんだろうなーっておもってて、

そいでぜんぜん無関係のこと調べてるときに出てきた、
『カーネーション(2011)のときの団時朗』の画像↓で
dan.jpg

いやこれ川平慈英の写真だろ、っておもって調べたら
団さんオフィシャルの画像で↑これのヅラ直してるのとか出てきたし
そもそも川平の血縁でもないし
ていうかこの写真どっちかっていうと博多大吉が真似する川平慈英だっておもったし

もうやだ。暑すぎて何も考えたくない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それをいうなら華丸!

マジだ

この記事書いたときググったはずなのに素でまちがえてた

ていうかこの記事かいたの7月とかものすごい時差ツッコミ


6月くらいからの記事一気読みしたの?
ようやく仕事が一段落ついたのか、仕事やめて暇になったのか、どっちか聞くの怖いよ!

生きてたんだねひさしぶり!
プロフィール

pie_yunbymunch

Author:pie_yunbymunch
オレオレ!オレだよ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

